ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月31日金曜日

子供に風邪をもらったので今日はお休み

お疲れ様です。
















昨日熱が出ないと言っていた体調不良の件、本日しっかりと発熱しました。
起きた時はしんどいなーくらいで、
体温も36.6℃とそんなに高くありませんでした。
ですが、仕事を休むことにしてゆっくりと横になっていたら徐々に熱が上がっていくのを感じました。
ちょくちょく計測していましたが、37℃を越え、38℃を越え、最終的には39℃近くまで上がってしまいました。
さすがにここまで来ると体もきっついものがあるので今日のトレーニングはお休みです。
子供の症状と全然違うんだけど、ホントにこれは子供からもらったものなんだろうか…?

子供は熱が出ずに咳、鼻水が出るタイプで一番の違いは、大量に目やにが出てくるというものでした。
朝起きた時には目を開けられないくらい目やにがブゥワーって目を覆っていて、なにごと!?とちょっと焦りました。
起きた後も普通にしているのに 、目を見るたびに目やにがブゥワーって広がっていて、
医者に連れて行ってないんですが、細菌性結膜炎の線が濃厚ですかね…?

今のところ私の目には異常がないので、単純に仕事の疲れが溜まっていたのかもしれません。(加えてトレーニングによって体力減っていたから?)
なんにせよ、早いところ体調を戻してトレーニングしたいものです。

トレーニングはしていませんが、体重計測はしました。
自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:65.4kg
体脂肪率:18.3%【標準】
体年齢:35歳
BMI:24.0
基礎代謝:1549kcal
骨格筋率:33.7%【標準】
内臓脂肪レベル:8.0【やや高め】
体幹皮下脂肪率:11.6【やや低め】

一日中寝て過ごしたので体重も増えるよね、って感じですかね。
体脂肪率と骨格筋率が下がっていないのは僥倖でした。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。