ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月2日木曜日

ダイエット記録「9日目」

お疲れ様です。















無理をしないダイエット9日目です。

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ60回
上体起こし70回
スクワット80回
そしてランニングは7.2km

毎日頑張ってるので多少余裕が出てきた感じ。まだまだ100回には程遠いですが。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

体重:66.9kg
体脂肪率:21.4%【やや高い】
BMI:24.6
体年齢:38歳
基礎代謝:1558kcal
骨格筋率:32.4%【低い】
内臓脂肪レベル:8.5【高め】
体幹皮下脂肪率:13.5 【標準】

目に見えての成果は特になし。
投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。
ではまた次の更新で。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。