ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月23日木曜日

ダイエット記録「30日目」サイタマへの道16日目

お疲れ様です。















無理をしないダイエット30日目です。
1ヶ月って言っていいんでしょうか?正式には4/24からだから明日かな?
何とか毎日続けてこれました。


本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし100回
スクワット110回
そしてランニングは10.2km

腕立て伏せは40回、40回、40回の120回です。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:65.1kg
体脂肪率:17.7%【標準】
体年齢:34歳
BMI:23.9
基礎代謝:1548kcal
骨格筋率:34.0%【標準】
内臓脂肪レベル:8.0【やや高め】
体幹皮下脂肪率:11.3【やや低め】

誤差レベルでしょうが、最高記録が出ました!
素晴らしいですね!まぁ明日には元に戻っているでしょうが…
ただ、他のブログ参考にしたりしているうちに、体重が仮にダイエット開始時と同水準に戻っても気にしなくていいんじゃないか?と言う気持ちになってきました。
なぜなら、確実に変わっているからです。
確実に運動能力が向上しています。
あと、まだ目敏い人だけですが、「あれ?痩せた?」って言って貰えるようになりました。
これは大きな変化です!
単純に体重を落とすのではなく、引き締まったボディを目指していきます。
油断せず、気長に続けていきます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。