ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月15日水曜日

ダイエット記録「22日目」サイタマへの道10日目

お疲れ様です。















無理をしないダイエット22日目です。

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ110回
上体起こし100回
スクワット100回
そしてランニングは10.2km

腕立て伏せは40回、40回、30回の3セットで計110回です。

目標達成できるようになってもきついもんはきつい。
うめき声を上げながら頑張ってますw

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

体重:65.5kg
体脂肪率:20.5%【やや高い】
体年齢:36歳
BMI:24.1
基礎代謝:1540kcal
骨格筋率:32.8%【低め】
内臓脂肪レベル:8.0【やや高め】
体幹皮下脂肪率:12.9【標準】

むぅ、割とヘルシーなご飯だったのに数字が悪いですねぇ。
日中暑かったからできるだけ熱を発生させないようにおとなしくしていたのが悪いのか…
この数字の変化は少しモチベーションが下がりますね。
しかし、投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。