ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月12日日曜日

ダイエット記録「19日目」サイタマへの道7日目

お疲れ様です。















無理をしないダイエット19日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ100回
上体起こし120回
スクワット130回
そしてランニングは10.1km

腕立て伏せは40回、30回、30回の3セットで計100回です。
今日の腕立てはなんかきつかった。疲れが溜まっているのかな?上体起こしとスクワットは、意図していたわけじゃないけど別のこと考えてたらいつの間にか100回超えていましたw
ほかの事考えながらでも割と余裕を持って取り組めるようになれたと思えば、
割とポジティブなニュースとして捉えていいのかな?

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

体重:66.4kg
体脂肪率:20.1%【標準】
体年齢:36歳
BMI:24.4
基礎代謝:1557kcal
骨格筋率:33.0%【標準】
内臓脂肪レベル:8.5【やや高め】
体幹皮下脂肪率:12.7【標準】

数値が良かったのはどうやら昨日だけのようですw
測定のタイミングや、体重1kg前後は誤差レベルですかね。
骨格筋率が安定して【標準 】をキープできるようになってきたので、この調子で上げていきます!
投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。
ではまた次の更新で。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。