ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月19日日曜日

ダイエット記録「26日目」

お疲れ様です。















無理をしないダイエット26日目です。
ワンパンマンの2期をamazonプライムで見ていますが、やっぱり面白いですね。

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ110回
上体起こし100回
スクワット100回
そしてランニングは8.0km

フットサルの後体中がエグいレベルの筋肉痛になったので10km走れなかった。と言うわけではありません。(ちょっとは関係あるけど)
子供たちが寝静まってから走りに行ったのですが、鍵を忘れてしまい、
妻が起きている間に帰らないといけなくなったのです。
残念ながら今日のサイタマカウンター(今勝手に命名)はノーカウントです。
明日はちゃんとカウントできるように頑張ります!
 頑張ると言いつつ無理はしませんが!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:65.4kg
体脂肪率:18.8%【標準】
体年齢:35歳
BMI:24.0
基礎代謝:1547kcal
骨格筋率:33.5%【標準】
内臓脂肪レベル:8.0【やや高め】
体幹皮下脂肪率:11.9【標準】

【標準】キープできました。
家族サービスでバイキングに行ったんですが、思ったより体重に影響はありませんでした。ホッとしました。
昼食べ過ぎて夜までお腹いっぱい状態だったので、
晩御飯はごく少量(よもぎ饅頭1つ)だったのが功を制したんでしょうか?w

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。