ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月30日木曜日

ダイエット記録「36日目」、今日は普通に途中離脱

お疲れ様です。
















無理をしないダイエット36日目です。
昨日は肉(29)の日でしたね。
どれだけの方がステーキを食べたんでしょうか?
私は会社帰りに食べて帰るつもりが、体調不良で出社しなかったので断念しました…ちくしょう…

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし100回
スクワット100回
そしてランニングは8.2km

腕立て伏せは40回、40回、40回の120回です。
このペースが定番になりつつあります。一皮剥けるのはいつでしょうか…

今年から幼稚園に入った4歳の息子が幼稚園でもらってきた雑菌に感染したようです。
一応名義上は風邪としていますが、熱はない。節々は痛い。

筋トレまでは調子良かったんですが(少し疲れやすい感じはした)、
ランニング開始しだすといろんな関節が痛くなってきて、正直最初の数百mで家に帰ろうかと思いました。
ただ、筋トレで汗を結構かいてたし、折角家の外に出たんだし、ということで出来るだけ頑張ってみました。
結局8.2km地点で諦めて帰りました。
あと2km走ればサイタマカウンターに+1日できたのになぁ、という気持ちもありますが、
「無理をしない 」
を初志貫徹した結果なので悔いはありません!!(チョットダケ、チョットダケネー)
そもそもちょっと風邪気味なのに走りにいった自分えらい!超えらい!ヒューヒュー!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:64.3kg
体脂肪率:18.3%【標準】
体年齢:34歳
BMI:23.6
基礎代謝:1531kcal
骨格筋率:33.7%【標準】
内臓脂肪レベル:7.5【やや高め】
体幹皮下脂肪率:11.5【やや低め】

あれ?前回までの記録と見比べながら書いていたんですが、体幹皮下脂肪率が増えているのに【標準】から【やや低め】に変わっています。
んー?
今日の測定値からすると、【やや低め】が正しいんでしょうか?
まぁ、いいやw気にするレベルではありませんので気にせずトレーニングに励みます!
あ、あと体調回復にも励まないとね! 

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。