ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月22日水曜日

ダイエット記録「29日目」サイタマへの道15日目

お疲れ様です。















無理をしないダイエット29日目です。
予約投稿忘れてましたw

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし110回
スクワット100回
そしてランニングは10.1km

腕立て伏せは35回、40回、45回の120回です。
最初の腕立て伏せが最近の1回目より少なかったのには理由があります。
いつもは子供が寝た後や、居ない時にトレーニングするのですが、今日はまだ起きている時間にトレーニング開始してしまい、

息子「何してんの?」【壁】ョω・。)
息子「何してんのー!?」-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
息子「上乗っていい?」ヒョイッ 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

父 は 死 ん だ !

息子の挙動が可愛くて笑いが止まらなくなったのと、
単純にまだそこまで筋力ないので14kgほどに育った息子を腕2本だけで支えることができませんでした。
当然グシャッと潰れてしまいました。
数値には表れていませんが、昨日雨でランニングをお休みしたので、今日はちょっと張り切りました。
毎日10km/hを少し下回るくらいで走っているのですが、今日は結構気合を入れて走りました。
ランニングアプリによると11.5km/hでした。
たった時速1.5kmとあなどるなかれ。
私は1周約1kmのコースを周回しているんですが、いつものペースだと周回遅れにできるスピードなんです。
体への負担も当然大きくなるので、いい感じに足のトレーニングになったと思います。
元々足が太めなんですが、昨日の写真を見ても、上半身に比べて全然成果が見えないんですよね。
かといってトレーニング強度を上げ過ぎて、逆に太くなりたくないし…
いい感じの塩梅で鍛えていけたらいいなぁと思います。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:65.5kg
体脂肪率:19.3%【標準】
体年齢:35歳
BMI:24.1
基礎代謝:1546kcal
骨格筋率:33.3%【標準】
内臓脂肪レベル:8.0【やや高め】
体幹皮下脂肪率:12.2【標準】

良かった。
昨日のランニングお休みはそれほど悪影響を与えていないようです。
とはいえ、ちょびっと伸び悩んでいる感はありますねぇ…
諦めず、気長に、気長に続けていきます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。