ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月14日火曜日

【写真投稿有】ダイエット記録「21日目」サイタマへの道9日目

お疲れ様です。















無理をしないダイエット21日目です。
最近子供を抱っこする時に余裕が出てきた気がします。
これはカッコいいお父さんへの第一歩を踏み出せているのではないか?!

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし100回
スクワット140回
そしてランニングは10.1km

腕立て伏せは40回、40回、40回の3セットで計120回です。
昨日しばらくは100回でいいやと言ったな。あれは嘘だ!!
いや、止めるつもりだったけど 、2セット目で40回できちゃったからいっちゃえー!っ手気分になったんです。
いいことなのでそのままいきました。
めっちゃきついのは相変わらずですが。
スクワットは妻と話しながらしてたらいつの間にか結構やっちゃってた感じです。
自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
今日は7の倍数なので写真のUP有です。
体重:66.2kg
体脂肪率:19.4%【標準】
体年齢:36歳
BMI:24.3
基礎代謝:1557kcal
骨格筋率:33.2%【標準】
内臓脂肪レベル:8.0【やや高め】
体幹皮下脂肪率:12.3【やや低め】

今日の晩御飯。
私は資産運用として投資もやってるんですが、株主優待がもらえる株が結構好きでして、今晩はマクドナルドの優待券を使って晩御飯をいただきました。
グランクラブハウスという、通常のマクドナルドで一番高価なハンバーガーに
17時以降注文可能な倍マック、そしてトッピング3点まで無料を利用したトマトスライス3枚追加、そしてレタス増量という、爆発的物量の晩御飯です。
もちろん付け合せのポテトはLだし、ドリンクはコークフロートです。
夜にハンバーガーかよ…と思われるかもしれませんが(自分でも思いますが)、
17時以降の倍マックが食べたくて仕方がないので致し方無しなのです。
ホンマにダイエットしてるんか?!と怒られそうな内容ですが、キチンとトレーニングはしているので私はダイエッターであると声を大にして言いたい!

というわけで当然のように数値が悪いですね。
しかしトレーニングのおかげか、骨格筋率や体脂肪率といった私が重要視している項目はしっかりと成果が出ているので良しとしましょう。
そして恥ずかしいですが現在の体型晒し。
下半身の成果は正直うーん…って感じですが、脇腹がしっかりと減っているように見えます。私には見えるんです!

急な減量はリバウンドを助長しまうすので、引き続き無理をしないダイエットを続けていきます。
もちろん、食事制限も一切しません!!有限実行です!(ここが一番自信あります)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。
ではまた次の更新で。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。