ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月24日金曜日

【祝1ヶ月継続!】ダイエット記録「31日目」サイタマへの道17日目

お疲れ様です。















無理をしないダイエット31日目です。
まごうことなきダイエット開始から1ヶ月です。
4/24から始めたダイエットも、何とか毎日続けてこれました。
最初のうちは筋トレそれぞれ100回なんて、いつになったらできるようになるねん!
と思っていましたが、タイトルにもある通り今回で17日目 。
これは画像のワンパンマンの主人公であるサイタマ先生が提唱するトレーニングをクリアできた日にカウントしているものです。
1ヶ月のうち半分は達成していると言うことです。
およそ2週間でできるようになりました。
(腕立ての分割は許して・・・)
体重自体はそんなに減っていませんが、目に見えていい体(当社比)になっている為、
とても高いモチベーションを保てています。
もちろん、バッキバキのいいカラダではないので、
見る人によってはまだキレてない!全っ然キレてないよ!!と言う方はいると思っていますw
無理せずゆーるりと続けていきます。

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ110回
上体起こし110回
スクワット100回
そしてランニングは10.2km

腕立て伏せは40回、35回、35回の110回です。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:64.1kg
体脂肪率:19.3%【標準】
体年齢:34歳
BMI:23.5
基礎代謝:1522kcal
骨格筋率:33.2%【標準】
内臓脂肪レベル:7.5【やや高め】
体幹皮下脂肪率:12.1【標準】

体重自体は最低記録更新…かな?
体脂肪率がちょっと上がってしまいましたが、この辺はホント誤差の範囲で軽く変動しますね。
計測タイミングの違いや食事制限していないことが原因だと思うのでそんなに気にしません。

これからも単純に体重を落とすのではなく、引き締まったボディを目指していきます。
油断せず、気長に続けていきます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。