ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月25日土曜日

華金で束の間の休息、同期と飲みにいってました

お疲れ様です。



















今日はトレーニングはお休みです。

1ヶ月達成した途端休みかよー!!というバッシングはご容赦をw
まぁ別にいいんですけど。
流石に飲み会の後は時間的にも体力的にも厳しいです…
このブログの趣旨は諦めないトレーニングですが、
無理しない
というのがもっとも大切な点です。
できれば継続的に実施するトレーニングの重要性を広く認知していきたいです。無駄に壮大

昨日の晩は超久しぶりに同期と飲み会をしました。
もうみんな立派なオッサンなんですが、全員見事にデブデブになっていました。
そんな中で、ほんの1ヶ月ですがダイエットを行った私は、
一団の中で異色なくらいシュッとしていました。(比較対象がひど過ぎるのでシュッと見えただけですw)
同期達からは驚かれると同時に、ちゃんとご飯食べてるか?と心配され、
各々の食事を少しずつ分け与えられましたwいらんw
中にはちょくちょく会う同期もいて、ちょうど一ヶ月前には
「あれ?また太った?w」
『お前もなw』
「お互いダイエットせなあかんなーww」
『せやなーww』
と言う話をしていたばかりなので、特に驚かれましたw

まぁ、何もしないのも個人的に物足りなさを感じる体になってしまったのでw
お風呂入った時にお湯が出るまでの間にスクワットを100回実施しました。

同期との話でも言われましたが、あまり体重が変わっていないものの、
外見はかなり変化があるようです。
いい感じに体脂肪から筋肉に肉体が改造されているようです。
自分と家族だけではなく、他人の目も参考にするとモチベーションがより保てそうですね!

一日しっかりと休めたので、今日からもしっかりとトレーニングに励みます。
お昼は家族でお出かけして、しゃぶしゃぶ食べ放題の予定なので、
しっかりと動いてカロリー消費しないといけませんw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。