ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年5月13日月曜日

【確実な成長を実感】ダイエット記録「20日目」サイタマへの道8日目

お疲れ様です。















無理をしないダイエット20日目です。
妻が私のパンツ一丁姿を見て「あれ?脇腹のぽよぽよ減ってない?」と言いました。
自分ではあまりわからなかったし、写真でも実感わきませんが、どうやら結構引き締まってきているようです。
身近な人に言われると嬉しいです…!!
例え外道なド畜生でもね

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ110回
上体起こし110回
スクワット110回
そしてランニングは10.1km

腕立て伏せは40回、40回、30回の3セットで計110回です。
ついに100回超えました…!!けど、しばらくは100回でキープですね。
めっちゃきつい。相変わらず腕は貧弱です。といいつつ累計100回できるなら十分じゃない?という気もします。
上体起こしとスクワットは、なんとなく腕立てに合わせましたw
ほかの事考えながらでも割と余裕を持って取り組めるようになれたと思えば、
割とポジティブなニュースとして捉えていいのかな?

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

体重:65.1kg
体脂肪率:18.5%【標準】
体年齢:34歳
BMI:23.9
基礎代謝:1543kcal
骨格筋率:33.6%【標準】
内臓脂肪レベル:8.0【やや高め】
体幹皮下脂肪率:11.7【やや低め】

ふむふむ、なるほどなるほど。
謎は全て解けた!
数値が悪い時は大体結構食べた日ですね。(当たり前)
そして会社に行く平日は大体外食なので顕著にひどいデータになるようです。
今晩は妻の作ってくれたヘルシー鳥メニューだったので低かったようですね。
ってか前日との誤差が1.3kgっていくら痩せても誤差なんじゃないかと戦々恐々としてしまいそうですね。
さすがに1日目と比べたら間違いなく1kg分は痩せていると言えそうなので、決して悪くないペースだと思いますね。
急な減量はリバウンドを助長しまうすので、引き続き無理をしないダイエットを続けていきます。
もちろん、食事制限も一切しません!!
投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。
ではまた次の更新で。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。