ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年6月1日月曜日

「369日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット369日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


まずは上記を3セットしました。

今日も下の子(娘)が、私の動きを隣でトレースするので、

笑いながらのトレーニングでした。

前回よりは慣れましたが、

やっぱり笑いながら質の高いトレーニングをするのは難しく、

今日のトレーニングの質はイマイチだったかもしれません。

しかし、楽しめたのでヨシ!!!


そして次は脚トレです。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を3セット。

久しぶりにハイタッチ会を実施しつつ、和気あいあいとトレーニングをしました。

相変わらず、トレーニング後に膝がガクガクでまともに歩けません。


あと、ディープスクワットを100回やりました。

少し時間を空けたから、全くもって問題なし。

いつも通り!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに済ませています。

体重:65.3kg
体脂肪率:15.32%
筋肉量:49.4kg

前回+0.4kgです。

あびゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

余裕で65kg台です。

どうせ誤差とはいえ筋肉量が増えているのはちょっとした救いですが、

こんなもん測定のタイミングで変わるわい!!

体重…とりあえず63kg台を目指しているはずなのにどうしてこうなった…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。