ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年6月13日土曜日

「381日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット381日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


まずは上記を3セットしました。

特筆することもなく、いい感じですね。

最近、シール・プッシュアップが動物のアザラシに似ているという事で、

子供たちにすこぶる評判がいいです。

え?トレーニング関係ないやろ!って?

うん、そうだね。


次は脚トレです。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を3セット。

フットサル後の疲労もすっかりと抜けました。

なので、意識してしっかりと深く深く腰を落として負荷をかけました。

そんなことしたら当然ですがキツイです。

今日も3セット終わった後は足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態でした。


あと、ディープスクワットを100回やりました。

今日は多少時間を空けたので余裕でした。

いつも通りですね。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに済ませています。
体重:64.5kg
体脂肪率:14.92%
筋肉量:49.1kg

前回±0.0kgです。

まさかの3つの数値全てが前日と同じ数字です。

うぅん…

せっかく暖かくなってきたのに、あまり成果らしい成果が見られないのは残念ですね…

っていうか、そういえば12か月目のまとめをしていない…

まぁ、半年前に最低体重を記録してからは順調に増量中なので、

あんまり興が乗らないというのもありますが…

筋肉もしっかりと増えてはいるけど、

体脂肪率も目標の数字よりは高いところを推移しているので

痛し痒し、といったところですね。

まぁ、ダイエット開始前のだらしないオッサンボディとは比べるべくもないので、

身をもってダイエットの成果を感じているからか、

モチベーションが下がることがないのは幸いですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。