ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年6月6日土曜日

「374日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット374日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


まずは上記を3セットしました。

うん、程よい感じ!

ただ、腕トレだけでも汗がしっとり…

悪いことじゃないんだけど、汗かくの嫌だなぁ…


そして次に腹筋トレをしました。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


上記を3セット。

今日はなんでだろうか。

途中でなにやってるのかわからなくなるくらい、しんどかった。

日中子供たちとへとへとになるまで遊んだからかな?

遊びの一環でジャンピングジャック的な動きを延々とさせられたのはキツかった…

まぁこれもダイエットの一環と思えば、子供たちも満足してくれるしいいことだらけでしょう!


そして、最後にディープスクワットを100回しました。

コレはまぁ、特に問題なし。

いつも通り!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施してます。

体重:64.7kg
体脂肪率:15.07%
筋肉量:49.1kg

前日+0.5kgです。

増えましたね。

まぁ、この程度誤差です。

これくらいじゃ

「はいはい。誤差誤差。ワロスワロス」

くらいなもんですよ。

最近波が激し過ぎて感覚がマヒしてきました。

まぁ、増えようが減ろうが、やることをやるだけ。

時間さえあれば追加でランニング行きたいなーって感じですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。