ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年6月27日土曜日

「395日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとちょっとランニング

お疲れ様です。
無理をしないダイエット395日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

トレーニング自体は夜にしたんですが、今日は朝からハードだったので、

夜の時点で既にヘトヘト状態だったからめちゃくちゃキツかったです。

腹筋トレの角度もキレもいつもと大違いでした。

今日は朝も早くから起きて家族で近くの公園に行ってきました。

片道1kmくらいなので、

子供たちと妻は自転車で、私はランニングで。

という訳で往復2km。

距離は少しですが、久しぶりのランニングで楽しかったです。


公園では、子供たちとかけっこしたり、

鉄棒したり、雲梯(うんてい)したりしました。

元々上の息子の鉄棒特訓のために行ったんですが、

まさかの現場で鉄棒拒否…ッ!!

えー…って感じでしたが、

せっかくなのでみんなで走り回っていい汗かきました。

公園に行くために朝6時過ぎに起こされたりと、朝からハードに動き回ってたので、

晩ご飯の後に限界がきて、

30分ほど気絶するように寝てしまいました。

その間も晩御飯の片付けに奔走していた妻からはゴミムシを見るような目で見られましたとさ


そして、最後にディープスクワットを100回しました。

コレはまぁ、特に問題なし。

いつも通り!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施してます。
体重:64.4kg
体脂肪率:15.03%
筋肉量:48.9kg

前日-0.1kgです。

まぁ、誤差ですね。

今日は結構動き回ったから明日は減ってるといいなぁ~。

だけど、いっぱい動いたからなのか、晩ご飯超大盛だったので、

逆に明日の朝は増えている可能性も出てきました…

なかなか前途多難です( ;∀;)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。