ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年6月18日木曜日

「386日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット386日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


脚トレ
スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今夜は結構雨が降っていて、風も結構強かったですね。

そのせいか、最近の中では涼しかったですね。

まぁ、湿度はムンムンなので、普通に汗びちゃびちゃになりましたけど…

今日もキツかったー。

一応は最後までやり切れたけど、脚トレはギリギリ。

ラストのジャンピングランジとか、ほとんどジャンプできてなかった。


そして、最後にディープスクワットを100回しました。

コレはまぁ、特に問題なし。

時間も空けたし、いつも通り!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施してます。
体重:64.7kg
体脂肪率:15.15%
筋肉量:49.1kg

前日+0.4kgです。

あー、出た出た。

ちょっと減って喜んだと思ったら

すぐに減った以上に増えよる。

まだ誤差って言えるレベルではあるものの、

なんだこの嫌がらせみたいな体重推移は。

昨日の食事は…そんなにカロリーの高いもの食べてないんだけどなぁ…

ま、気にするほどの変化でもないし、できることをするしかないですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。