ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年6月9日火曜日

「377日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット377日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


まずは上記を3セットしました。

今日はいい感じ!

調子が良かったというか、

ちょっと与力を残してしまったかな?という感じですね。

それでも程よくしっとりと汗ばむくらいにはトレーニングできたしまぁいいや。


そして次に腹筋トレをしました。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


上記を3セット。

こっちも中々調子よかったです。

こちらは、トレーニングとしての調子が良くて、

3セット目に苦悶の表情を浮かべながらも、

最後のレッグ・クランチでは足が止まってしまうくらいに消耗しました。

いい感じに追い込めたと思えばいいんですが、

やっぱり途中で止まってしまうのは悔しいですね。

無理はしないけど、精進あるのみです。無理はしないけど。


そして、最後にディープスクワットを100回しました。

コレはまぁ、特に問題なし。

いつも通り!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施してます。
体重:64.2kg
体脂肪率:14.77%
筋肉量:48.9kg

前日+0.5kgです。

増えました。

まぁ、どちらかというと昨日が減り過ぎだったので、

今日の数字の方が最近の平常値に近い気がしますね。

毎日の体重の変化に右往左往することなく、しっかりと積み重ねていきます。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。