ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年9月1日火曜日

「460日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット460日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日も程々に順調でした。

今日は多少息は乱れたものの、

気絶しそうにはなりませんでした。

ホっと一安心ですね。

そして、今日は気が向かなかったのでランニングお休みです!

なので、最後にディープスクワット100回やりました。

少し時間を置いたので余裕です!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。




体重:63.9kg
体脂肪率:16.74%
筋肉量:48.7kg

前回-0.6kgです。

ちょっと減りましたね。

でも、誤差レベルか、水分量の違いって感じかな。

なにより、体脂肪率がずーっと高い数字を推移しているのが気になりますねぇ。

一時期は13%とか、12%の時もあったかな…?

その時の数字と比べると、どうにも余分なお肉が付いてしまったのかな…?

と残念な気持ちになりますね。

好きなものを好きなだけ食べているとはいえ、それは12%台の時も一緒だし、

何が変わったんだろう…?

あれかな?さらに歳を取ったから、単純に「さらに」代謝が落ちているのか…?

もうちょい節制しないといけないっていう事なのかなぁ…?


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。