ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年9月15日火曜日

「474日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット474日目です。
昨日くらいからとても過ごしやすい気温になりましたね。

夜も久しぶりにクーラーを付けずに眠ることができました。

やっぱり、常温で眠ることができると睡眠の質も向上していいですよね。

何でこんな話してるかって?

朝トレできなかったってことだよ!!!

オフトゥン気持ち良過ぎワロタ( ˘ω˘)スヤァ

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日もまぁまぁ。

いい感じで汗をかきました。

今日もランニングに行きたかったところですが、

都合(ネトゲ)により時間が足りませんでした。

その代わり、最後にディープスクワットは100回やりました。

今日は脚トレの日でしたが、結構時間を空けたので余裕でした。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一に実施しています。




体重:64.0kg
体脂肪率:16.68%
筋肉量:48.8kg

前回+0.4kgです。

増えましたね。

最近この数字をよく見る気がします。

誤差レベルとはいえ、全然減らない象徴のようで嫌ですね…

まぁ、トレーニング内容を見て、他人から見ても痩せる気ないやろ!!

と怒られても仕方のない体たらくですからね。

まさしく一進一退を繰り広げております@@;

オフトゥンの魔力に負けないように、朝トレと朝ランを頑張りたい…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。