ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年9月6日日曜日

「465日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット465日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日もまぁまぁ。

日中は家族で神戸のアンパンマンミュージアムに行ってたので、

帰ってきたらクタクタでした。

なんだったらいつものトレーニングくらい動いたんじゃない?ってくらい。

まぁ、そうは思うものの、トレーニングは何とか頑張りましたけどね。

好きなもの(アンパンマン)に対しては無限の体力を有する子供を追いかけた結果、

非常にクタクタになったので、ランニングはお休みです!

マジで脚がダルすぎる( ;∀;)

台風の影響か雨も降ってるし、無理は良くないね!

ランニングをお休みにしたので、ディープスクワットはしっかりと100回しました。

今日一日溜まった疲労のせいか、流石にキツイ@@;


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は早朝からドタバタしてたので、帰宅後に測定しました。

そのせいか、最近のスタンダードと比べると違和感のある数値になっちゃったような。


体重:64.0kg
体脂肪率:16.18%
筋肉量:49.1kg

前回-0.2kgです。

ちょいとだけ減りましたが、誤差ですね。

ここ最近とは違って、体脂肪率が下がって、筋肉量が上がっています。

うーん、これは単に朝一の測定じゃないことによる誤差かなぁ…?

多分そうだろうなぁ…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。