ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年9月16日水曜日

「475日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング6.4km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット475日目です。
今朝も意識だけは高く、朝トレしようと早朝にアラームかけてたんですよ。

一旦目が覚めたものの、

まぁ無理だよね( ˘ω˘)スヤァ

オフトゥン気持ち良過ぎワロタ( ˘ω˘)スヤァ


今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日はほどほどでした。

腹筋トレが悶絶しそうなほどきついですが、

最近ちょっといい感じになってきた気がします。

前よりもキレが良くなったような…?

久しぶりに再会した時は死ぬほどきつかったけど、

多少はバイシクルクランチに使ってる筋肉(腹斜筋)が復活してきたのかな?

時間的にランニングはお休みしようかと思ったけど、

今朝の体重がすごかったので頑張りました。


と言いつつ距離はこんなもん。

今日は6.4km走りました。

数日ランニングに行ってないと10km目指せないね。。。

それか、脚トレのせいかしら?

まぁいいやw

ただ、時間的に余裕があればもうちょっと長距離は走れたかもしれませんね。

クタクタなので、ディープスクワットはお休みです。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。


体重:65.1kg
体脂肪率:17.44%
筋肉量:49.2kg

前回+1.1kgです。

?!?!?!?!?!!?

あぴゃあああああああああ^q^q^q^q^q^q^q^;;;;

これは、多少無理してでも走りに行きますわ…

誤差で増えた分もあるだろうけど、これはやばい。

まぁ、思い当たる節はあるんですけどね…

最近、私…

超絶便秘なんですよね…

もちろん、不摂生による体重増加もありますが…

あ、不摂生で便秘になったのかな…?

何にしても、自己責任ですね…ちくしょー!!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。