ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年9月5日土曜日

「464日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット464日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日はまぁ、可もなく不可もなくって感じ?

いつも通り腹筋で悶絶しました。

ちょっと時間的に微妙だったけどランニング行ってきました。

痩せないといけないからね!

今日は7.6km走りました。

本当は10km目指してたんですが…

途中まで良いペースだったのに、7km超えたところでめちゃくちゃお腹が痛くなったんです。

走ってる時によく発症する、脇腹がズギンッ!ズギンッ!!ってなるやつ。

ペースも悪くなかったし、このまま頑張っても良かったんですが、

痛みを我慢してまでやらなくてもいいか~(∩´∀`)∩

と自分に甘えてしまいました。

走りに行っただけマシ!という事にしておきますw

当然クタクタなので、最後のディープスクワットはお休みです。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番で実施しています。


体重:64.2kg
体脂肪率:16.82%
筋肉量:48.9kg

前回+0.6kgです。

はいはいわかってた。

大体64kg台にすぐ戻るよね。

わかってた。

ただ、わかってても、悔しい…@w@

どうにか、62kg台が平常状態まで戻したいなぁ。

それか、体脂肪率12%台まで…

一時期はなんでそんな数字出せてたんだろう…

今となってはめちゃくちゃ謎だ…

まぁ、できることを継続していくしかないですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。