ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年9月18日金曜日

「477日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット477日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は週に一回の出社日なので、トレーニング前から疲労感たっぷり@@

すでにグッタリです。

今日もランニングに行きたかったところですが、

昨日の10kmの影響による疲労と、

出社による疲労でダブルパンチの為お休みです。

なんだったらトレーニングしただけマシでしょう!

最後のディープスクワットはしっかりと100回やりました。

脚トレの日だったことに加えて、

間にあまり時間を空けられなかったので、めちゃくちゃしんどかった@@;

何度か意識飛びかけた…@@;


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一に実施しています。


体重:63.7kg
体脂肪率:16.69%
筋肉量:48.6kg

前回-0.2kgです。

おぉ、減りましたね。

あくまでも誤差レベルではありますが、

63kg台をキープできたのは素直に嬉しいです。

ただ、筋肉量も減っているのは誤差とはいえ残念です。

この調子でいきたいところですが…

明日はきっと増えているだろうなぁ。。。

今晩いっぱい食べたからなぁ。。。

今日の晩御飯はこれ。

コメダ珈琲の期間限定バーガーです。

その名もコメ牛(牛カルビバーガー)。

ボリューム感がヤバイですね。

バンズからあふれ出す牛カルビ。

このバンズも、写真だとまるで小サイズのように錯覚してしまいますが、

普通に大人の掌より大きいですからね…

ちなみに下はイメージ写真です。

…コメダ珈琲のフードメニューはあれですよね。

イメージ写真より実物の方が盛っている

私の撮影技術の拙さで、写真が若干汚く見えているのは反省点ですが、

コメダ珈琲の盛り方は凄い。大盛りがウリの店なのかな?

まぁ、お店の人も積極的に溢れさせてるんだからタチが悪いです。(誉め言葉)

大体こういう商品って、イメージ写真が過剰に盛り付けられていて、

実際はペラペラのブタの餌みたいなものが普通なのに、
誰だ!〇〇ドナ〇ドの悪口を言うのは誰だ!!

コメダ珈琲はその真逆を行くんだから頭が悪いですよね。(誉め言葉)

これで味が悪かったら、量が多いだけって断じることができるんですが…

コメダ珈琲のフードメニューって美味しいんですよねぇ…

この期間限定のコメ牛に限らず、どのフードメニューも美味しい。

デザートメニューも美味しい。
コーヒー屋さんなのに、ドリンクよりもフードメニューの方が美味しい。

はい。

そんなわけで、夜ご飯にたっぷりと食べてしまったので、

恐らく明日の朝の体重は…

これ以上は言うまい…

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。