ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年9月13日日曜日

「472日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット472日目です。
昨日の晩は意識高めに、朝トレしようかなーとか思っていたんですが、

まぁ無理だよね( ˘ω˘)スヤァ

今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日はほどほどでした。

腹筋トレが悶絶しそうなほどきついですが、いい感じでした。

ランニングはお休みしたので、

代わりに最後は、ディープスクワットを100回やりました。

時間を空けたのでまぁまぁ余裕でした。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。


体重:63.6kg
体脂肪率:16.42%
筋肉量:48.7kg

前回-0.4kgです。

おぉ?減ったけどなんでだろう?

昨日は減るようなことしてないしなぁ。

となると誤差ですね。

筋肉量が0.3kg減ってるから誤差の出方としては嬉しくない。

多分明日は増えてそうだなぁ。

明日こそ早起きして朝トレと朝ランだ!!

・・・

( ˘ω˘)スヤァ



投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。