ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年9月14日月曜日

久しぶりに朝トレ!「473日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット473日目です。
宣言通り、久しぶりに朝トレ実施しましたー!!!

とはいえ、起床予定時間を2時間超過したので、ランニングはできず…

むしろ朝トレ自体を諦める勢いでしたが、そこはタバタ式です。

時間が掛からないことを利用して、

無理やり朝の洗濯タイムまでにねじ込みました。

あっぶねぇー…

本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日も程々にいい感じ。

悶絶しながらもやり切りました。

朝のクッソ眠い状態からでしたが、筋トレをすることですっきり爽快!

ぱっちりと目が覚めました。

朝トレの魅力はここですね。一日にメリハリができます。

…お昼過ぎには疲れから眠気が来る可能性がありますけどwww

最後にディープスクワットを100回頑張りました。

筋トレから時間を空けられなかったので結構キツかった…

しかも洗濯までに終わらせないといけないから、チンタラしてられないし。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定はもちろん朝一番で実施しています。


体重:64.0kg
体脂肪率:16.68%
筋肉量:48.8kg

前回+0.4kgです。

綺麗に64kg台に戻りました。

うん、わかってた。

そもそも私には、絶対に痩せるんだ!!

という「覚悟」がありませんからね。

その代わり、美味しいものをたらふく食べることができているので、

そんな自分が別に嫌ではないんですが、

もうちょっと体重が減って欲しいなぁ…という贅沢な悩みに苛まれていますw

まぁ、何もしないよりは確実に健康になっているんだし、

とりあえずはそれでヨシ!としておきますか。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。