ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年9月23日水曜日

「482日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング10.3km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット482日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェルi


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は腹筋の調子がちょっと良かったです。

ギュインギュインできました。

その代わり、反動で悶絶するほどお腹痛いですが…

今日はランニングを頑張りました!
10.3km!

つい甘えそうになってしまいましたが、昨日メッチャ食ったので、

さすがに頑張りました。

本当は5kmくらいのつもりが、なんか走っちゃいましたw

クタクタなので、最後のディープスクワットはお休みです。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番で実施しています。


体重:65.4kg
体脂肪率:17.28%
筋肉量:49.5kg

前回+1.1kgです。

うぴょぉぉおおおおお^q^q^q^q^q^q^q^

増える増えるとは思っていたけど、想像以上の増えっぷりに笑いしか出ないw

そりゃあ、多少頑張って走りにも行きますよね。

最近行った献血の結果を見ても、血中コレステロール値がうなぎのぼりで、

若干の危機感を覚えつつある今日この頃です。

数年前は140とかだったのに、今や200手前。

一応通常の範囲内(~250)ではありますが、徐々に増加している数字は怖いですね。

節制はしたくないけど、そのうちそうも言っていられなくなるのかなぁ。

血管詰まって即死なんてことになったら、人生を楽しめないですからね。

生き残ったとしても、障害残りそうだし…

食べるのも好きだけど、スポーツするのも好きだから、

70歳、80歳になってもスポーツできるくらい健康でありたいものですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。