ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月31日月曜日

「459日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング4.8km

  お疲れ様です。

無理をしないダイエット459日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日もまぁまぁ。

いい感じに意識が飛びそうなくらい追い込めました。

酸欠なのかなぁ。

最近意識飛びかけることが増えたけど、変な病気じゃないといいなw

ランニングして心肺機能強化したら、この症状(?)も緩和するかしら…?@@;

…あ、先週行った献血の影響で未だに血が足りてない…のか?

それなりに日が経ってるし、さすがにそれは無いかw

筋トレの疲労感はたっぷりですが、今日はランニングに行ってきました。
今日は4.8km!

正直に言うと、最初の1kmで心折れてましたw

それでも、せっかく家の外に出たんだから、と4kmまでは頑張りました。

自分の中ではできるだけ早めのスピードで、と思って走ったんですが、

もう少しゆっくりペース(時速10kmくらい?)ならもうちょっと行けたかなー?

普通に呼吸困難になってましたw

当然ながら今日はクタクタなので、最後のディープスクワットはお休みです。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番に実施しています。




体重:64.5kg
体脂肪率:16.77%
筋肉量:49.2kg

前回-0.1kgです。

ちょいとだけ減りました。

しかし誤差レベルですね。

ゲームにうつつを抜かしているから体重が減らんのじゃろか…?

それとも食べ過ぎじゃろか…?(大半の原因はこっちでしょう)

8月も今日で終わりなのに、結局体重はずっとヨコヨコ(むしろ増加傾向)でしたね。

冬場に言い訳にしていた、「夏になれば痩せる!!」はいったいどこにいったんでしょう…

まぁ、グチグチ言っても仕方ないので、

やれることは継続してやっていきたいと思います。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。