ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月7日金曜日

「435日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

 お疲れ様です。

無理をしないダイエット435日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は仕事で帰宅が遅くなったので、疲れもあってキツかった~…

今朝起きたときも、脚を中心に激しめに筋肉痛になっていたので、

さすがに今週はランニングを追加した分ハードだったということですね。

時間も遅くなっているので流石にランニングはできませんでした。

その代わりと言ってはなんですが、今までと一緒で、

最後にディープスクワットを100回しました。

タバタ式の後に十分な休憩が取れず無事死亡しました( ;∀;)


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。


体重:63.7kg
体脂肪率:16.69%
筋肉量:48.6kg

前回-0.3kgです。

まぁ、いつも通りですかね。

体重減った分とほぼ同量の筋肉量が減っているので、

誤差は誤差でも嬉しくない…

まぁ、ダイエットに関しては結果を急いでも体を壊す元なので、

急がず焦らず、できることを続けるしかないですね~。

私の場合はもっと頑張れる要素はいっぱいありますが…w


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。