ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月23日日曜日

「451日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット451日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日は特筆することはなかったかな?

非常に順調にトレーニングできました。

天気もいいのでランニングに行きたいところですが…

なんか今日は気が向かなかったのでお休みです!

これくらいの緩さがいいんだよなぁ。

なので、最後にディープスクワット100回やりました。

少し時間を置いたので余裕!

とはいえ、脚トレの日は若干の疲労感を引きずっているのは否めないなぁ。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。


体重:63.6kg
体脂肪率:16.57%
筋肉量:48.6kg

前回-0.7kgです。

またまた謎の暴落。

まぁこれくらいは私にとっては誤差ですけどね。

心当たりはないし、明日には元に戻っていそうですが…

とりあえず今日だけでも喜んでおこう。ヒャッハー!!

まぁ、前回63kgになった時と同様に、筋肉量が低めに計測されたのは不満ですが。

まぁ、家庭用体重計(体組成計)なんざ、所詮は参考値ですよ。

指針にするのはいいけど、この数字のみに踊らされないように気を確かに持たねば!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。