ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月4日火曜日

「432日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニングを4.5km

お疲れ様です。
無理をしないダイエット432日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日もいい感じでした。

ワイドプッシュアップでは、軽くジャンプする勢いでできたし、

ディープスクワットはキレッキレでした。

おかげ様で、疲労もいつも以上ですw

しかし、最近の体重諸々を考慮するとどうにももうひと頑張りが必要だと実感しているので、

今日も頑張ってランニングしてきました!
といっても大した距離ではありませんが…

本日は4.5km頑張りました。

一応、再開初日の目標である4kmは超えました。

いやー、持久力の低下が著しく、たった4kmちょっとでもめちゃくちゃキツい。

いい汗かき過ぎてとろけてしまいそうです。

ただ、ランニングを再開してから欠片も痩せている気がしないのは気になるところですが…

まぁ、まだ序の口ですからね。

成果はすぐには出ません。

続けてたら成果も出て…くるかな?


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。


体重:64.3kg
体脂肪率:17.17%
筋肉量:48.8kg

前回+0.4kgです。

あぁぁぁぁぁああああ!!!

束の間の夢が終わりました…

夢っていっても、うたた寝レベルの些細な夢でしたが…

体重は64kg台に、体脂肪率は17%台に…

えらいこっちゃ…

何がアカンのやろ…食生活か?在宅ワークか…?

今更ながら危機感を募らせてきましたw

うーむ、ちょっと最近はストレスで間食が増えている感じもありましたし、

それを止めるとなるとストレスが爆発しそうだしなぁ。

なんとか、運動強度を無理のない範囲で上げつつ、

ストレスの緩和を目指すしかありませんね…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。