ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月22日土曜日

「450日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング4.6km

 お疲れ様です。

無理をしないダイエット450日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

筋トレ部門は特に問題なし。

まぁ、脚トレは普通にめっちゃキツいけどいつも通り。

昨日くらいから、通り雨と言うか、ゲリラ豪雨の気配なのか、

急に大雨が降りだすようになったんですが、

筋トレの後はいい感じに晴れていた(夜だけど)ので、ランニング行ってきました。

時間的にはお休みでも良かったんですが、なんとなく気分が向いたのでw
今日は4.6km!

もうちょい行けたかな?と言う気がしなくもないですが、

無理せず適度な距離を走りました。

無理せずと言いつつ、超疲れた~(;・∀・)

暑さと湿気が相乗効果もたらしたのか、とんでもねぇ量の汗をかきました…

クタクタなので、最後のディープスクワットはお休みです。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝一の測定の前にいつの間にか朝食を食べてしまっていたので、

測定は昼ごはんの前に実施しています。



体重:64.3kg
体脂肪率:16.76%
筋肉量:49.0kg

前回-0.1kgです。

減りました!やったー!!

って喜べるほどではなく、ただの誤差レベルですが…

同じ誤差なら減る方が嬉しいですね。

まぁ、悲しいくらいの誤差ですが…

良くも悪くも安定していますね。

どっちかと言うと、高めの数値での推移なので悪い寄りかなぁ?

なんとかブレイクスルーしたいですね。

まぁ、無理はしないけど。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。