ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月5日水曜日

「433日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング4.4km

お疲れ様です。
無理をしないダイエット433日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

バイシクルクランチが本当にキツいー!!

1セット目だと元気が余ってるから、

リズミカルに20秒間で40回とかできちゃうんですよね。

ただ、やればやるほど地獄を見る…

3セット目なんて、疲れすぎて20回くらいしかできなかった…

まぁ、それだけしっかりと追い込めたという事でヨシとしよう!


筋トレの後は、今日も頑張ってランニング行ってきました。

今日は何とか4.4km。

最初と最後の落差…w

それなりに疲労が溜まっているからか、単純に脚トレの疲労なのか、

最後の方は見るも無残な速度でした。

まぁ、今日も気持ちよく汗をかけたので良し!

最後のディープスクワットは…やっぱり無理でしたw


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。
体重:63.8kg
体脂肪率:16.56%
筋肉量:48.8kg

前回-0.5kgです。

63kg台カムバックです。

もう平然と受け入れてますが、本当に0.5kgとか誤差のレベルで動くもんなんですかねぇ…?

実際に自分は誤差レベルで動いてるんだけど、

世の中の人って0.1kgを行ったり来たりなんじゃないかという気がします。

まぁ、他人がどうであれ、自分がどうであれ、

やれることをやるのに変わりないです。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。