ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月15日土曜日

「443日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.5km

   お疲れ様です。

無理をしないダイエット443日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日もいい感じに腹筋が地獄でした。

地獄でしたが、なんかいつもキレがあった…気がする。

そして、時間が確保できたのでランニング行ってきました。


今日走ったのは5.5kmです。

最初は10km走る気持ちだったんですが、夜だと言うのに尋常じゃなく暑くて、

途中でバテました(;・∀・)

もうちょい行けたと言えば行けたんですが、ラップタイムにも表れているように

5kmに差し掛かった頃にはかなりペースダウンしていたし、

このまま走ってても、恐らくは時速10km以下になっていたでしょう。

最後の0.5kmのスピードが上がっているのは、ゴール前のラストスパートですw

ちょっと悩みましたが、5km以上走れば十分でしょう!

ということでディープスクワットはお休み!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。



体重:64.6kg
体脂肪率:16.92%
筋肉量:49.1kg

前回-0.2kgです。

誤差レベルで減りましたが、まだまだヤバイ数字が続きます。

今日も頑張ってランニングしましたが、

果たしてどれだけの効果が見込めるのやら…

ま、一歩一歩できることをしっかりと積み重ねていきましょうね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。