ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月11日火曜日

「439日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング10km

  お疲れ様です。

無理をしないダイエット439日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

腹筋トレ、脚トレの日が断トツでキツイです。

やっぱり腹筋が悶絶するレベルでキツイ。

暑さも相俟って汗ビッチャビチャ…

せっかくびちゃびちゃになったんだし、今日もランニング行ってきました。


今日は頑張って10km走りました!

久しぶりの大台です!

クソ疲れた!!

いつものスクショだと思いっきりデータが切れてしまうので、

もう一つの結果画面をぺたぺた。

別に載せなくてもいいんですが、あまりに減らない体重のこともあるので、

エアプ乙!とか言われるのも癪に障るので、誠実なデータを載せています。

もうちょっと一画面にスクショが収まるアプリを探そうかな…

いやー、本当は7kmくらいで終わりにするつもりだったんですが、

なんか興が乗ったので頑張ってみました。

さすがにへとへとだし、ディープスクワットはお休み!

…めっちゃ頑張ればできたけど、もう十分頑張ったでしょう!!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。



体重:64.0kg
体脂肪率:16.52%
筋肉量:48.9kg

前回-0.5kgです。

おや?

誤差レベルとはいえ、減りましたね。

嬉しい!

残念なのは、64kg台をキープしてしまったことですが、

まぁいいでしょう。

少し減った時に願うのはいつも同じこと、何とかこの減少基調が保ちますように…

まぁ、そう思っても翌日には元気に体重増えてるんですけどね!!

ちくしょうが!!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。