ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月29日土曜日

「457日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット457日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日も非常に順調にトレーニングできました。

昨日のトレーニング後に意識失いかけたのは、

やっぱり献血した翌日だったからかな?

今日は多少息が苦しくなったけど、平気でした。

そして、今日は気が向かなかったのでランニングお休みです!

なので、最後にディープスクワット100回やりました。

少し時間を置いたので余裕です!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。


体重:63.5kg
体脂肪率:16.49%
筋肉量:48.6kg

前回-1.1kgです。

うーん、またまた意味の分からんレベルで減りましたね。

原因というか要因は昨日10km走ったことかなぁ?

でも走った後も、今朝起きた後も水分多めに取ったし、

さすがにそれ以上に水分が抜けていってるとは思えないんだよなぁ…

あれかな?もしかして床のせいかな?

出来るだけ同じ場所で、を意識して計測していますが、

体組成計を置く場所が微妙に変わることで、測定値が変化するのかな?

それとも、これくらいの変化すら誤差なのかな?

所詮は家庭用測定器ですからね。

うーん、わからん!

減ったことで多少嬉しくはあるけど、誤差である可能性を念頭に置いて、

謙虚にトレーニングを続けましょう。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。