ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月20日木曜日

「448日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング3.3km

     お疲れ様です。

無理をしないダイエット448日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日は帰宅が遅くなったので、トレーニングの開始時間も遅くなりました。

仕事終わり(出社した日)はなんでこんなに疲労するんだろう…?

在宅ワークの時とやってることはそんなに変わらないのに…

やっぱり会社に行くというのが既に苦行なのかな?

それとも電車が…?

謎は尽きないけど、とりあえず疲れた!!!

腹筋トレなんて、1セット目からまともにできてなかった気がする…

こういう日はランニングお休みにしてサクッとスクワットして風呂入って寝る!!!

と言いたいところですが、何をトチ狂ったのか、

今日もランニング行ってきました!アホだ~!
今日は控えめに3.3kmでした。

もう一歩目から疲労感MAXで、心の底から

やめときゃよかったー!!!って叫びたかったですw

しんど過ぎて、早々にリタイアしました(;・∀・)

体というか脚がダルイダルイ@@;

脚トレで既に疲労度が溜まっていた、というのも理由の一つかもしれませんが…w

やっぱり無理しちゃダメですね。

大人しくお風呂入ってたらよかった。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。



体重:64.2kg
体脂肪率:16.69%
筋肉量:49.0kg

前回+0.5kgです。

63kg台は泡沫の夢でした。

もう8月も後半だと言うのに、痩せやすいハズ?の夏に全然痩せられなかったですねぇ…

過度な食事制限は勿論ダメだけど、過度な食事制限ナシも当然ダメですねwww

ご飯が美味しいです^q^

今までの人生で夏バテで食欲ないとか、恋煩いで食欲ないとか、胃もたれとか…

経験したことないくらいには健啖家です。

人生において食事を美味しく食べられることの、なんと幸せなことか…

はい、こんな調子だから痩せられないんですね(*ノωノ)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。