ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月2日日曜日

「430日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング2.5km

お疲れ様です。
無理をしないダイエット430日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

テンション高めでやったので、

脚トレがとびっきりキツかったですが、

中々いい感じでした。

反動で終わる頃には足がふらっふら…

一昨日のランニングの影響か、ガッツリ筋肉痛だったけど、

今日も頑張ってランニング行ってきました。


一昨日が3.4kmだったので、何とか4kmを目指しましたが…@@;

脚の疲労感もあったので2.5kmで断念しました。

限界まで引き出せば4kmはいけたと思いますが、

脇腹は痛いし、無理しても次やるの嫌になるだけだし…

と思って潔く撤退しました。

本日も滝のような汗をかいたので、お風呂が気持ちいいですねw

最後のディープスクワットは…流石に無理でしたw


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。



体重:63.5kg
体脂肪率:16.53%
筋肉量:48.5kg

前回-0.2kgです。

ほぼ横ばいですが、体重は久しぶりにちょっと低下傾向ですね。

嬉しいことですが、体脂肪率は変わらず高い数値を記録しており、

全然喜べない…

反対に筋肉量はちょっと減っているし…

ただの誤差であってほしいけど、少なめの数字が続くとションボリしてしまいますね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。