ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月28日金曜日

「456日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング10.3km

 お疲れ様です。

無理をしないダイエット456日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日も程よく調子が良かった!

調子が良かった反動か、最後のジャンピングランジとかお爺さんのようなヨボヨボ具合でした。

しかも終わった後に酸欠なのか、数秒間気が遠くなりました@@;

危ない危ない。今回はマジで倒れるかと思った。

しっかりと深呼吸を繰り返して調子を整えましたが、

ブラックアウト?寸前でしたね。

ここまで消耗したらお休みするところですが、

気が向いたので、ランニングに行ってきました。
今日は10.3km!

今日は7kmくらい頑張ろうかな???

って思っていたんですが、なぜか7km走ったところで謎のスイッチが入ってしまい、

気が付けば10km走ってましたw

まぁ、健康的で非常によろしい!!という事にしておきます。

もう汗かき過ぎて、汗なのか服なのかわからない勢いです。。。

当然ながら今日はクタクタなので、最後のディープスクワットはお休みです。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番に実施しています。

体重:64.6kg
体脂肪率:16.83%
筋肉量:49.2kg

前回-0.3kgです。

ちょいと減りました。

しかし、待ってください。

私、昨日献血で400ml抜いてるんですよ。

血って水より重たいですよね?

それなのに0.3kgしか減ってないって…

実質0.1kg以上増えてんじゃない???

そりゃぁクタクタなのにランニングする気分にもなりますよねぇ?!?!?!

はぁ、痩せたい…
でも美味しいご飯はたらふく食べたい


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。