ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年8月1日土曜日

「429日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット429日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日はどちらのトレーニングもいい感じでした。

ワイドプッシュアップでは、軽くジャンプする勢いでできたし、

ディープスクワットはキレッキレでした。

いい感じにトレーニングできた日は、疲労もいつも以上ですw


あと、ディープスクワットを100回やりました。

多少時間を空けたので、こっちは問題なし。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。



体重:63.7kg
体脂肪率:16.72%
筋肉量:48.6kg

前回+0.2kgです。

たった一回のランニングじゃ、当然ながら結果にはつながりませんねw

体脂肪率13%台が拝めるのはいつになることやら…

まぁ、これからも行ける日はランニングも織り交ぜて、

何とか脂肪燃焼していきたいですね。

行くまでは面倒だけど、ちょっと走るくらいならとても爽快感があるので、

ランニングウェアに着替えて家を出るところが一番の難関ですね…

最近は有酸素運動は脂肪燃焼に有効という訳じゃない。という言説もありますが、

とりあえず運動量増やしたら消費カロリーが増えるのは間違いないという脳筋理論で頑張りますw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。