ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年7月31日金曜日

「428日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、久しぶりのランニング3.4km!

お疲れ様です。
無理をしないダイエット428日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は久しぶりの出社日だったので、帰宅が遅くなりましたが、

トレーニングは何とか頑張りました。

出社した日は疲れ度合いも大きいからしんどいですねー@@;

やってることはいつもと変わらないのに、

出社しているというストレスだけで疲労が…@@;

何だったら普段は感じない頭痛すら発生しています。

仕事から解放されたい…


最後に久しぶりにランニングをしました!

クタクタだったけど、なんとなく気分が向いたので。

久しぶりだったこともあり、結果はあまりいいものではありませんでした。

まぁ、気持ちよく汗をかけたから良しとしましょう。

走り終わっても滝のような汗が止まりません(;・∀・)

あと、走ったのはほんの3.4kmだけだったのですが、

ずっと走っていないと、走る為の筋肉が衰えるのか、

足が攣りそうになってしまいました…w

なので、いつもはやってる最後のディープスクワットはお休みです!

この状態でやると確実に大変なことになる…w


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。


体重:63.5kg
体脂肪率:16.65%
筋肉量:48.5kg

前回-0.4kgです。

…特に設定弄ってないけど、いつもより画像がでかいぞ…?

まぁいいか('◇')ゞ

体重下がったけど、体脂肪率は依然として高い数字だし、

筋肉量が減っています@@;

流石にある程度は誤差だろうけど、

全体的には嫌な数値帯で固定されつつあるのが実に嫌ですね…

この土日のどこかで一回でもランニングをしたいところ…

と言いつつ、面倒でやらない可能性が高いですが(;・∀・)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。