ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年7月26日日曜日

「423日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット423日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は腕トレは良かったけど、

脚トレがダメでしたね。

昨日の疲れが残っているのか、1セット目からキレが悪かった。

ラストセットとか、フラッフラでしたね。

トレーニング内容的には大反省です。


あと、ディープスクワットを100回やりました。

多少時間を空けたので、こっちは問題なし。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。


体重:64.6kg
体脂肪率:17.05%
筋肉量:49.1kg

前回+0.8kgです。

体重は誤差…誤差?

たった一日でどえらい増えましたね。

しかも相変わらず体脂肪率が高い。

これは実に良くない流れが定着しつつありますよ…

流石に、ちょっと節制とプラスαの運動が必要な気がしてきました。

って今更かーいっ!!!

もう少し早く気付かなければいけませんでしたね。

この連休こそ、追加で追い込めるチャンスだったのに…

まぁ、終わってしまったものは仕方がないです。

仕事が始まってしまいますが、なんとか時間を見繕ってランニングとかやっていきたいと思います。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。