ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年7月15日水曜日

「413日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット413日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

腕トレを張り切ったからか、

久しぶりにブログ書きながら腕がプルプルしてます。

トレーニング的にはいい感じです。


最後にディープスクワットを100回しました。

こっちは特に問題なし。

いつも通り!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。


体重:64.1kg
体脂肪率:15.11%
筋肉量:48.6kg

前日-0.6kgです。

誤差ですが、下がるとほんのり嬉しいですね。

ただ、減った分の大半は筋肉量って言うのが嫌な気持ちです。

まぁ、そこすら誤差で毎日増減しますからね。

気にし過ぎたらなんにもできん!

習慣化の力を使ってひたすら積み上げるだけです!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。