ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年7月13日月曜日

「411日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット411日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日はほどほどにいい感じでした。

特筆するようなこともないけど、悪くはなかった。

あと、ディープスクワットを100回やりました。

多少時間を空けたので、こっちは問題なし。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。


体重:64.5kg
体脂肪率:14.92%
筋肉量:49.1kg

前日+0.4kgです。

誤差ですね。

この程度は誤差です。

まぁ、今日に限っては確定されていたと言ってもいいかもしれませんが…

それというのも、久しぶりに夜食を食べたからです。

カップヌードル抹茶味

正確には、「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立ての鶏白湯」

という名称です。

私は色んなカップ麺を食べるのが趣味で、これまでに色々食べてきました。

バレンタインシーズンに出ていたチョコレート味のカップ焼きそばや、

ホワイトデーシーズンに出ていたショートケーキ味のカップ焼きそば…

パクチーがぎっしりのカップ麺なんていうのもありましたね。

今挙げたうちのした二つはマジでキツかったです。

チョコレートはギリッギリいけた。(美味しくはなかったけど)

そんな私が、スーパーでこういうのを見かけたらもう…

2秒くらいで買い物かごの中に納まってしまう訳なんですよね。

今回も例の如くスーパーで他の初見カップ麺と共に買い込んでいたんですが、

めちゃくちゃ久しぶりに夜中にお腹が空いて我慢ができなくなりました。

味の感想は…まぁまぁでした。

抹茶味がなければ美味しかったですね。

まぁ、途中で味にも慣れてきて、鶏茶漬けを食べているような感じになりました。

激烈に美味しいわけではないけど、こういうお遊び味にしてはクオリティ高かったですね。

お店に並んでたらもう一回買ってもいいかな?っていう程度には美味しかったですね。

まぁ、それはさておき今回言えることは、

ダイエットしたいなら夜食は控えよう

です。

当然ですね。

今日も本質的なことが言えました!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。