ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年7月12日日曜日

「410日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット410日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

最近コロナの影響か他の影響か知らんけど、

夫婦喧嘩の頻度が増えました。

これそろそろアカンやつちゃうか…?

そんなイライラをトレーニングにぶつけました。

例の如く最初の方にハッスルし過ぎて、ラストセットではヘロッヘロです。


最後にディープスクワットを100回しました。

こっちは特に問題なし。

いつも通り!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。



体重:64.1kg
体脂肪率:14.92%
筋肉量:48.8kg

前日-0.5kgです。

うーん、まぁ誤差の範囲ですかね。

明日には平気で+0.5kgとかなってそう。

まぁ、やることは変わらず積み上げていくだけです。

積み上がってないやないかーいっ!!

と思いがちですが、

積み上げた分、加齢で差し引かれているからこそのほぼ±0、

なのかもしれないという意識で、これからも継続していきます。

積み上げを止めた途端に、マイナス一辺倒(体重はプラス)になるかもしれませんからね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。