ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年7月27日月曜日

「424日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット424日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

体脂肪率が上がったからか?なんかめっちゃ汗かきます。

暑さだけなら数日前の方が圧倒的に暑かった気がするんだけど…

そうなると、増えた体脂肪率は測定誤差ではなく、

リアルだと認識しなければならないので辛いところですね…


最後にディープスクワット100回を実施しました。

それなりに時間を置いたので、問題なし。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。


体重:64.8kg
体脂肪率:16.99%
筋肉量:49.2kg

前回+0.2kgです。

よくないよくないよくない!!

実に良くないですねぇ~~~!!!

今朝なんて、この状況を打開しようと朝6時に起きようとしたんですが、

一度は目覚ましで目が覚めたものの、目が覚めた瞬間起きることを諦めていました。

だめだこりゃ…

流石にこの状況が続くのはいけないですね。

うーむ、426日目には14か月達成だというのに、

数字的にはとても良くない。

かといって食事制限はしたくないし、夜は夜でゲームしてたら時間過ぎてるし…

節制したらすぐに結果は出せると思うけど…

近いうちにどこかで頑張りどころが来るかもしれませんね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。