ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年7月14日火曜日

「412日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット412日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

特筆することはまぁ特にないですね。

強いて言うならディープスクワットの際、

タッチ会と称して子供たちと戯れているんですが、

回数を数えられていて、20秒間で15回以上できないと

「はぁ~(*´Д`)少ないなぁ(*´Д`)」

というスパルタ監視をされるようになったくらいかなw


最後にディープスクワット100回を実施しました。

これは多少時間を空けたので余裕でした。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

計測は朝のうちに実施しています。


体重:64.7kg
体脂肪率:15.27%
筋肉量:49.0kg

前回+0.2kgです。

うん、誤差の範囲ですね。

誤差の範囲ですが…

相変わらず、上に向かってブレやすいですねぇ~ハァ…

この辺りの体重を維持していくしかないのか…

トレーニングはしてるけど、それ以外は自堕落な生活を送っていますからねぇ。

この生活していて太らずにキープできることを凄いと思いましょう

そうしよう!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。