ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年7月29日水曜日

1年2ヶ月経過!!「426日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット426日目です。
396日目に13か月達成(実際には忘れてて397日目に書いたけど)したので、

今日で1年2ヶ月(14か月目)達成です。

なんか、きっちりと1ヶ月数えるのめんどくさいし、

今度から月初めに1か月まとめとしようかなー?

うん、そうしよう。

というわけで、本題です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は脚トレがいい感じでした。

いい感じに追い込めました。

トレーニング内容的にもいい感じでしたね!

あと、ディープスクワットを100回やりました。

多少時間を空けたので、こっちは問題なし。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝のうちに実施しています。


体重:63.9kg
体脂肪率:16.51%
筋肉量:48.9kg

前回-0.7kgです。

相変わらず変動幅が大きいですねぇ~~…

体脂肪率も未だに高いけど、この数日では一番低い数字です。

喜んでもいられない数字ではありますが、少しはマシになりました。

もっと調子を上げていきたいところですねー。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。