ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年3月1日日曜日

「278日目」タバタ式で脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット278日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。
スクワット・ランジ
②ジャンピング・ジャック
③ディープスクワット
④ハイニー・タップ
本日は上記をいつもの4セットより多く5セットしました。
前回が6セットやって後悔したので減らした…という訳ではありません。
普通に今日の体調だと5セットで限界を迎えたからです。
まぁ、内容がグダグダでもよければ、あと1セットくらいはやれたんですが、
気分じゃなかったのでスッパリとやめました。
①、③が脚の筋肉にグサッ!!と刺さって、
②、④が有酸素系って感じです。
全力の5セット。
十分にきついです。マジで。

しかし、ディープスクワットは100回やりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.9kg
体脂肪率:13.89%
筋肉量:49.2kg

前回-0.1kgです。
微減しました。
まぁ、この程度は誤差ですね。
平常運転ができているということにしておきましょう。
誤差でも増えるよりは減る方がうれしいですね。
今日ちょっと買出しの際に軽~く外を小走りしましたが、
そろそろ本格的にランニング解禁しましょうかね。
一気に脂肪が落ちてくれることを期待したいです。
まぁ、一説によると有酸素運動をしたら、
脂肪だけじゃなくて筋肉も溶けるらしいので、
筋トレも並行して継続が必要ですね。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。