ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年3月29日日曜日

「306日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット306日目です。

朝起きられなかったので、朝トレは断念です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

3セットなら、何とか最後までキチンとやり切れる感じです。

昨日の筋肉痛も治まっているのでいい感じ。


そして次に脚トレもしました。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

上記を3セット。

子供たちが寝てからやろうと思ってたんですが、

昨日のハイタッチ会(ディープスクワット)が出来なかったのが悔しかったのか、

めっちゃ急かされたので、子供たちが起きている時間にやりました笑

まぁ、こちらもモチベーションを保てるのでWin-Winな関係と言えるでしょう!!


そして、ディープスクワットを100回しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

時間はなかったけど、計測だけは朝にしていました。


体重:63.1kg
体脂肪率:14.21%
筋肉量:48.4kg

前日-0.2kgです。

うーん。

減ったけど、体脂肪UP、筋肉量DOWNは気持ち良くないですね…

とはいえ、この程度なら誤差の範囲かなぁ…

誤差なんて気にならないレベルで痩せたいもんです。

そのためにもトレーニング継続は最低条件ですね!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。